𓆟オフ会が想像の5倍面白かった話𓆟

想像の5倍といっても
下馬表から期待値は高めでしたが



カーキン住吉深夜時代のお客さん、
イエサブ天神のデッキビルダーズカップ参加者、
万事屋かふぇで会ったことのある人
ラボで合う人
遊戯王ブロガー

6年前東京から帰ってきてからこれまで、会ってきた人ややってきたことが凝縮された、同窓会のような素晴らしいオフ会でした。
上京や県外に行かれた方に久しぶりに会えたのも嬉しかったですね。


懸念していたのはデッキパワー。
このオフ会用に構築し、一番使用したかった「Inplore SHArk」に加え、予備で
「神殿のオベリスク」、パワー不足用時用に
「Revive SHArK」を持っていきましたが、
結局「Inplore SHArk」のみでおよそ7時間半、走り抜けました。

・ラグナゼロで固定したクイックカオスを引く
・ニビルインフィニティ
・ロンゴミバリアン

やりたいことは全部出来ました。


見たことのないデッキや動き等、見ているだけで楽しいデッキを皆組んでいました
期待通りかなり洗練されたデッキビルダーの大会で、先に述べた彼も絶対楽しんでくれたはずです。

あと50m走も参加してきました(スノウさん勝手に引用すみません。)
本当に近所の公園で決闘者が走るだけ。
面白そう7割、参加者いないでしょ3割で参加したけど、蓋をあけてみたら20人定員の20人参加、おかしいでしょ
由緒も開催理由もわからないイベントだったけどめちゃくちゃおもしろかったです。
(右腿が攣りそうでした)


ブログを書くほどシャークデッキが好きになって数年、くすくすオフ会やどんよくチャンネルのオフ会、イエサブデッキビルダーズカップは開催されず。

久しぶりにこんなお祭りのようなオフ会に参加することが出来ました。
主催のエクィテスさん、運営の皆様、お誘いいただいたとりっきーさん、対戦していただいた皆さん、楽しい一日をありがとうございました。

遊戯王TOP

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。