𓆟「N・As・H Knight」公開!𓆟

深淵のデュエリスト、パッケージのモンスターの1体が公開されました。

やったー! 強い!エモい!

ドレイクバイス絡みという予想はばちこり外れました(まぁ、ナッシュは使ってないですもんね・・・)

アビスおじさん×ダークナイトなんて意見もありましたが、
冀望王を絡めてくるか~、そうか~!

僕は気づきませんでしたが、ポセイドン連合国の紋章もありました

素材は汎用ながらも「効果を使いたい分だけNo.101~ 107をEXに入れる」という成約がファンから見てもクール。
このカードのために他テーマが「No.101~107」までのカード、1枚ないし2枚いれられるかは現状微妙かも

現状わかるのは
・パッケージの未判明モンスターがランク6以上であること
・(おそらく)「No.101~107」を素材にしている冀望王オマージュなモンスターなこと

です

効果は間違いなく強いしタイマンでデストロイフェニックスに勝てるのはすごい仕様です!が、他に判明カードが無い以上、なんともいえないし、逆に言えば想像が膨らむ良い事前情報です。

RUMもさすがに来るでしょう。現代風なら墓地効果とか添えて。

ちなみに名前の訳は上記の通り。

アサイラムが「某サメB級映画製作会社の名前と一緒だ!」って草してるtwitter見てアホかって思ってたけどそもそもビッグ・ジョーズとシャクトパスとかそもそもね・・・
僕たちからしたら「アサイラム」なんて今更すぎて、もはや技名知らない人多いんだなというだけの話でした。



P.S クラーゲンとアサイラムに仕事を奪われてるヴァリシャが可愛そうです。

r-shark101に戻る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。